【ご注意】耳寄屋ご利用後のメール 届かない方が増えています
日頃よりオンラインストア耳寄屋をご利用下さりありがとうございます。
このところ、「購入完了メールが届かない」「歌舞伎座Web講座の視聴案内メールが届かない」
というお問い合わせを多くいただくようになりました。
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
メールが届かない原因として考えられること
1.迷惑メールフォルダに分類されてしまっている
2.設定されている迷惑メール防止対策などの影響により、あらかじめ受信許可にしておく必要がある
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
・購入完了メールは、「[email protected]」から
・歌舞伎座Web講座は「[email protected]」から
メールをお送りしています。
ご購入前に、これらのメールの受信を「許可」しておく必要があります。
※受信設定の方法につきましては、ご利用のメール提供元へお問い合わせください。
その他、STORES運営で提供している「よくあるご質問」もご参照ください。↓
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いままさに「メールが届かない!」方は
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
耳寄屋お問い合わせフォームからお問い合わせください。
システムの仕様上購入完了メールは再送できませんが、ご購入の電子チケット・オンラインコンテンツなどを直接ご案内することができます。
なお、ご返信まで数日かかることがございます。
お問い合わせフォーム↓
https://earphoneguide.stores.jp/inquiry
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
事前に会員登録がオススメです─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
会員登録後、ログインして購入されると、
購入済みメールが届かないくても、購入履歴から電子チケットやオンラインコンテンツを表示できます。
会員登録の方法については下記URLをご覧ください。
https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360052956732-%E6%96%B0%E8%A6%8F%E4%BC%9A%E5%93%A1%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99-
※歌舞伎座Web講座のご視聴案内メールについては、購入履歴からご覧いただけません。届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからお問い合わせください。