【ご利用方法・決済方法・送料など】購入前に必ずお読みください
★ご購入前に★
【電子チケットについて】
イヤホンガイドや特製グッズを、劇場で引き換えられます。
以下のスマートフォンで対応しております。
■OS
iOS12以上 / Android6.0以上
■ブラウザ
iOS: Safari / LINE内ブラウザ
Android: Google Chrome / LINE内ブラウザ
■マルチタッチ対応
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません
※スマートフォン以外の携帯電話、タブレットではご利用頂けません
仕様変更により推奨環境が変更となる場合がございますため、下記もご参照ください。
https://ticket.re-tapirs.com/mp/faq_moala#su
◆ご注意◆
電子チケット画面のスクリーンショットや、購入完了メールを印刷したものをご持参くださった場合は、お引換いたしません。
【デジタルコンテンツ】
開演前解説や、オンライン講座、歌舞伎俳優へのインタビューをご視聴いただけます。
【購入数制限】
各電子チケットについては、1回のご購入につき購入数制限を設けております。
イヤホンガイド(小冊子等のセット販売含む)・・・9つまで
10名様以上でのご利用を検討されている場合は、下記をご参照ください。
【団体ご利用の方向け】イヤホンガイド事前予約案内
https://onl.la/Aun5YGH
◆ご注意◆
ご利用後の購入完了メールが届かないというお申し出が増えています。受信設定等を予めご確認ください。
詳しくはこちら↓
https://earphoneguide.stores.jp/news/6360b24b4292bf36d1c9295f
★会員登録をオススメします★
会員登録をせずゲスト購入も可能ですが、ゲスト購入は、
・メールの受信設定、または入力したメールアドレスが誤っており購入完了メールが届かない
・購入完了メールを削除してしまった
恐れがあります。
会員登録後、ログインして購入いただくと、「購入履歴」から電子チケットやデジタルコンテンツが視聴いただけます。
★お支払方法★
【クレジットカード払い】
・ご購入の際、クレジットカード情報をご入力ください。
※STORESのシステム上100円未満のクレジットカード決済ができかねます
【コンビニ決済】
・コンビニ決済とは決済完了後に発行される払込番号を元に、コンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。
・払込番号は購入完了メールにてお伝えいたします。お支払い用紙は送付いたしておりません。
・利用可能コンビニエンスストアは、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートです。
・お支払い期間は購入から3日間です。この期間にお支払いされない場合、ご注文はキャンセルされます。
・手数料は300円(税込)です。
【PayPal】
・PayPalアカウントを通して、普段ご利用のクレジットカードや銀行口座よりお支払いいただける決済方法です。
・別途、PayPalアカウントが必要です。
PayPalの詳細はこちら
https://www.paypal.com/jp/home
【楽天ペイ】
・楽天IDを利用して簡単にオンライン決済ができ、決済時に「楽天スーパーポイント」の獲得や利用ができるお支払い方法です。
・電子チケット以外の商品にご利用いただけます。
・ご購入金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。
楽天ペイの詳細はこちら
https://checkout.rakuten.co.jp/
【PayPay】
・お持ちのPayPay(ペイペイ)アカウントを通し、スマートフォンよりお支払いいただける決済方法です。
・PayPayアプリまたはブラウザにて、PayPay残高でのお支払いが可能となり、PayPayポイントが貯まります。
・別途、PayPayアカウントが必要です。
PayPayの詳細はこちら
https://paypay.ne.jp/
★キャンセル・変更について★
規約にありますとおり、原則的に、お客様都合によるキャンセル・変更は承っておりません。ご購入の際、公演劇場・公演月等を十分お確かめください。
また、お客様の通信状況により、決済途中で画面遷移が止まってしまう場合があります。二重購入にならぬよう、購入完了メールが届いていないことを確認したうえで、改めてご購入下さい。
公演中止等でキャンセルを受け付ける場合は決済方法により方法が異なるため、都度HPでご案内いたします。
詳しくは、「よくあるご質問」をご覧ください。
★送料★
通信販売専用商品には、それぞれのアイテムに従った送料が発生します。アイテム画面から送料をご確認ください。
オンラインストア耳寄屋を運営している弊社・株式会社イヤホンガイドは、課税事業者(T3010001035017)です。
アイテム購入後に送られる
【購入完了メール】
は、インボイス(適格簡易請求書)としてご利用いただくことができます。
購入者様が法人の場合、会社名を表示することは出来ませんが、それでも”適格簡易請求書”の要件を満たしているため、インボイスとしてご利用いただくことが可能です。
そのため、特段のお申し出がない場合は改めて領収書を発行することはございません。
ただし、弊社が改めて領収書を発行する場合でも、電子チケット発券手数料2%は本システムを提供しているSTORES運営の収入となるため、発券手数料2%を除外した金額で発行いたします。
詳しくはこちら↓
https://earphoneguide.stores.jp/news/64ed58e42dbf2b0034842171